sox diary

sox diary

9月の推進式。


 soxでは、リズムパートを募集しています。
 ドラムキットやサンプラー等の電子楽器ではなく、アンプラグドのパーカッションを希望しています。
 玄人の方でも、また「ちょっとやってみたい」という方でも問題ありませんので、
 興味がありましたら、連絡をお願い致します。
 という文章を毎日載せるつもりですいません。


 もう8月が終わって、9月が始まってしまいました。
 まだ暑い所為でそんな風にはあまり思えませんが。
 それにしたって8月も大したことができませんでした。
 あ、とりあえず年はとったな。
 9月はなんかできるでしょうか。
 とりあえず7日にライブがありますが。


 この日は仕事でした。
 仕事はやっぱり大したことなかったというか、どうにでもなったというか。
 本当儲からなくって参っちゃうなぁ。


 仕事後は100円ローソン寄ってから帰宅。
 食パンとおやつを購入。
 4つで105円のコーナーから物色するのがすきなんです。
 特にフルーツの森ってやつ。
 帰宅してから台風来てるのに洗濯したり、炊飯したり。
 animaxで「史上最強の弟子ケンイチ」の平日2話連続放送が始まったので、出来るだけ見るように頑張ってみようと思いましたが、どうせ予定があるから見れない話が出てくるんだろうなぁ。
 後は夜遅くに練習して近所迷惑したり、ゲームしたり。


 土曜日はmetamorphoseに行って来ます。
 台風来てますが、どうしてもrei harakami氏を追悼しなければいけないと思うので、行きたいのです。
 flaming lipsも観たいし。
 日曜日はmetamorphoseの帰りに、渋谷duo寄って宮内優里さんのワーキングホリデーリリースツアーを観に行きます。
 体力的にすごく不安を感じますが、楽しみなんで頑張ってみよう。
 うー。