sox diary

sox diary

眠さ爆発。


 soxでは、リズムパートを募集しています。
 ドラムキットやサンプラー等の電子楽器ではなく、アンプラグドのパーカッションを希望しています。
 玄人の方でも、また「ちょっとやってみたい」という方でも問題ありませんので、
 興味がありましたら、連絡をお願い致します。


 という文章をできるだけ毎日載せる様にしよう。
 ウザかろう。
 すいませんね。
 決まるまでは。


 最近良く眠いです。
 あんまり寝てないのかな。
 そんなつもりはないですが。
 もう年ですか。
 そうですか。


 この日は仕事でした。
 ほかのフロアが忙しいということで、いったん応援して梃入れした後、自分のところに戻り、用事が済んだらまた応援で梃入れ、という感じでしたかね。
 ちょっと残業になりました。


 仕事後はアイス買って帰宅。
 チェリオの抹茶チョコか食べましたが、美味しかったです。
 チェリオでハズレは、まず無いもんな。
 んで晩御飯はトマト入り豆乳野菜炒め丼でした。
 トマト火を通すと美味しいな。
 んで昨日のCDレビュー書いたりしてましたが。
 これ書くの結構大変なんですね。
 言葉選ぶし。
 自分のサイトやamazonレビューにも貼り付けるんですが、その作業が結構疲れるわけですよ。
 で、何かになってくれればイイんですけど。