sox diary

sox diary

metamorphose 2011が中止になっただとォッ!!


 soxでは、リズムパートを募集しています。
 ドラムキットやサンプラー等の電子楽器ではなく、アンプラグドのパーカッションを希望しています。
 玄人の方でも、また「ちょっとやってみたい」という方でも問題ありませんので、
 興味がありましたら、連絡をお願い致します。
 って連絡来ないなぁ。
 ウザいのかな。


 そんなことよりmetamorphose 2011中止になってしまったよ。
 前の職場の石黒大先生他数名と行く予定だったのですが、というか今まで3、4年連続位で行っていたのですが、今回は台風の影響で安全を重視した結果中止となってしまったのでした。
 あー残念でならない。
 勿論そんなの出演者の方々だって、主催の方々だって辛いし悔しいに決まってるので、批判の矛先は台風に決まっているのですが。
 いや、張り出していた高気圧も悪いけどな。
 メタモ中止の結果、いろんなライブハウスで振替ライブとかやっていたみたいですね。


 この日は休みにしてました。
 朝はちょっとゆっくり目に起きて、遊んだりダラダラ過ごして、メタモ中止が決まってからは寝たり遊んだり風呂入ったり練習したりと、自堕落に過ごしておりました。
 お昼御飯は納豆うどんでしたかね。
 とにかくずっと大した事してなかったような。


 夕方位にはマルエツに食材購入に行こうとしたんですが、いきなり大雨に降られてしまいました。
 まったく台風ときたら。
 んでまぁ豆乳とか野菜とかおやつとかいろいろ買って帰りました。
 晩御飯は豆乳野菜炒め丼でしたね、いつも通り。
 新曲を今作ってますが、今回もさらりと短め。
 歌詞が8行できましたが、歌うの難しい。
 どうなることやら。
 ていうか新しいPCで曲作りの環境はまったく作ってませんけど。


 さて9/4は宮内優里君の「ワーキングホリデー」リリースツアー一回目を楽しむ予定です。
 グーミの人たちも来るみたいだし、期待が高まる。