sox diary

sox diary

特になんもない1日でした。


 10日金曜日は、新宿ナインスパイスでライブします。

Open 18:00 / Start 18:30
Adv 1800yen / Door 2100yen(+1drink order)

long under pants
1000pounds
GIRL SEVENTEEN
meri meri yeah
sox

 お近くのヒトは観に来てくださいな。


 仕事の方はそんなに忙しく無かったですかね。
 あとは職場にて、「個人のネットリテラシーによって会社が信頼を失う」的な話があって、ツイッターとかフェイスブックなんかで個人情報が漏れて、そこから社会的信頼を失ったり、会社が被害を被るというところですね。
 なるべくばれないように書いているつもりですが、ネットのヒトタチの検索力?を舐めると痛い目にあいますからね。
 ボクなんてバンドやっている分、本名はすぐ分かってしまいますからね。


 今日の動画

 B.Fleischmannで"I'm Not Ready For The Grave Yet"。
 ベルリンのエレクトロニカ老舗レーベル、morr musicから。
 最近はアコースティックなアーティストをリリースしているmorrでも、このヒトはやっぱり昔からのmorrの音って感じですね。
 タイトルは「まだまだ死ねないよ」とかそういう意味になるかな?
 ゆっくりやっていこうぜ。