sox diary

sox diary

上手くいかんなぁ。


 DVD-Rにファイル書き込もうと思っても上手くいかんです。
 DVD-Rが悪いのか?
 ソフトウェアが悪いのか?


 この日は仕事でした。
 いろいろやることがあって微妙に忙しかったです。
 あと最近はやっぱり短気になった気がします。
 頭悪くなってしまったか。
 あー。


 仕事後はマルエツに寄って食材購入。
 して帰宅。
 フライヤー入稿に不手際があったので修正。
 そんで髪の毛切りました。
 以前よりアトピーが酷くて、自分の髪の毛が顔にかかるのが痒かったので、短髪にしました。
 シャワーで流してすっきり。
 大分軽くなりました。


 晩御飯はチャーハン的なもの。
 にんにく・塩・胡椒はいるとやっぱり美味しいですね。
 それチャーハンといえないと思うけど。


 外付けHDDの中身を空ける目的でDVD-Rに動画ファイルを移そうと思ったのですが、上手く行かず。
 別にDVDソフトとして焼き付ける目的ではなく、単純にファイルを保存したいのですが、よく分からんです。
 外付け光学ディスクドライブに買ってきたDVD-Rを突っ込むと、アイコンはDVD-Rなのに文字は「CDドライブ(D:)」とか表示されるし。
 power2goっていうソフトのLE使っているけど、DVDに何も焼きつかれんし、不思議。