sox diary

sox diary

お道具箱の中のパン。


 今日も痒さが絶好調、soxです。
 こないだの薬剤散布が肌にきているのかな。
 いや単純に精神的なものか。
 髪の毛もどんどん抜けるし(前からだけど)。


 午前中は何していたかなぁ、よく覚えてないです。
 お昼は学食に行って、そしたらユージ君にお久しぶり。
 帰りは求人情報誌を持って帰る。


 ほんで曲の一部を取り直した後、cd-rプレスを開始。
 一枚出来たので、会いに行く約束をしていた某古着屋店長のトコに行って、渡す。
 ついでにいろいろ喋る。


 そのあとparcoへpc雑誌買いに行ったり、スタバでお茶。
 平気で外出しているように見えますが、結構目眩はするわ頭痛いわ呼吸が苦しいわで、つらかったです。
 まぁでも心がストレスを受けての反応だから、ほっとくしかない。


 ジャスコへ行って焼き鳥とスパイスの方のパプリカを購入。
 au laitの近くを通ると、昔見たことある女の子がいて、ボクが違う仕事をしていたときには学生バイトとして働いていて、今は卒業して内定も決まっていたはずなんだけど…何でいるの。
 話しかけてみようかと思ったんですが面倒臭いからいいや、今度ね。


 帰宅してから飯作る。
 いつも通りチャーハン。
 しかし今日からはスパイスとしてパプリカが追加される。
 サフランとかも入れてみたいなぁ。
 それからはcd-rプレス再開。
 明日の未明まで、15枚しか作れず。
 しかもクレジットは全部手書きです。
 下手糞な絵つき。
 幾らで売ったらいいのかなぁ?11曲入りで無料とかないよね、一応手書きだし…。
 ということで明日のライブで配ります。
 明日は浅草kurawoodにて3バンド目、7:40分から出ます。
 対バンするデロッピードロッピーは音がlo-fiスローコアでイイし、バンドの紅2点を観に行くだけでも十分価値があるかと思います。
 つーわけでよろしくです。