sox diary

sox diary

花瓶 on the 机


 痒みで頭がどうにかなりそうです、soxです。
 不採用になったこともどうでもイイかなぁと1日過ぎて思えてきました。
 でもやっぱり仲良くなった他のスタッフのヒトのことを考えるとビミョン。


 ボクが使っていたyahoo!のメールアドレスを変更しました。
 今までrb360jg@yahoo.co.jpでしたが、rb360jgをmy14cmに変えましたので、用事がある方はアドレス変更してください。
 つってもボクがメインで使っているのはgmailsox用(>>home>>contact)のアドレスがメインなのでアンマリ気にしていないですが。


 それにしてもミャンマー情勢やばいですね。
 街中抗争状態で、下手したら撃たれるという。
 情報通信も遮断されてしまったようですし、軍国主義のあり方をもっと考えなきゃ。
 幸せの定義なんて国の慣習もありますが、やはりヒトそれぞれだとも思いますが、こうして非常に大規模なデモが起こるって事はそれほどフラストレーションが溜まっているのを反映させているともいえるわけだから。
 まぁこんなクソ日記で語ってもしょうがないよねw。
 そういえば高校の頃の政治経済の先生が「戦争は景気効果抜群の公共事業です」と言っていたのを良く思い出します。
 うわべだけでも戦争放棄を語っている日本からしたらなかなか実感が沸かないけど、戦争が起こると軍事産業ならびに医療、食料、運搬とか他にももっといろんな産業が回転し、資本の流動が激しくなるからです。
 だから、どっかのテロ集団代表の声明の都合の悪いところだけちょん切って編集して、いかにも悪人に仕立て上げてそのテロ集団の壊滅を大義名分に戦争を仕掛ければ、スムーズに景気回復への道が開けます。
 だって事前に知っていたんだろ?あの日あの時起こったことを。


 9/30(sun)に浅草kurawoodでライブやります。
 soxとしては初、300円くらいで11曲入りのデモとか配ろうと思います。
 興味あったら来てね。
 そう、その音源作るのに、ちょっと遠くの電器屋さんに仕事帰りに出掛けました。
 cd-rと柔らかいケースが欲しかったのですが、そのケースがどこに売っているのか知らなくて、とりあえず電器屋でさがしてみたらあった。
 明日頑張って焼こう。