sox diary

sox diary

鼓笛隊の膝小僧。


 カレーの80%がうそこで出来ているのと同じ様に、ボクの80%も嘘でできています、soxです。


 今日は浅草kurawoodでライブでした。
 Music like a vineというイベント名でスタッフさんの企画出演。
 企画だと普通のブッキングよりも対バンが濃いことが多いので、結構楽しかったです。
 デロッピードロッピーとはもう3度目だし、すっかり気持ち悪がられてしまいました。
 マゾのふりして気持ち悪がっているのを喜ぶサドなんです。
 変態だ。


 そんなことよりも5人もお客さんを呼ぶことが出来た!
 着てくださったカネコさん、イシグロさん、ユーゾー君、アカハネ君、カンナン君有難う御座います!
 勿論企画してくださったマツモトさんも対バンの皆様も有難う御座いますです。
 my quadruple meとも短いけど濃い音楽話が出来てうれしかったです。
 デモ音源は全然人気なかったなぁ。
 とりあえず値段下げよ。
 ライブの出来は毎回どおりビミョンだったなぁ。
 イシグロさんには怒られたけど、スタッフさんには褒められた。


 帰りはデロッピードロッピーの3人と一緒に帰ってもらった、寂しいから。
 そしたらデロvoが終電ミスりそうになっていたけど、結局どうなったのか良く分かりません。
 デロdrが地元に祭りに出るとかなんとか言っていたんで、遊びに行きたいなぁ。
 ボクはなんとも遊び人だ。
 でも、毎日それなりに美味しいモノが食べれて、好きなヒトタチと会って、音楽を楽しめれば結構満足な気がする。


 それでもやっぱりまだショックが長引いていて、頭が痛かったり目眩がしたり、結構つらい。
 お酒飲んだってのもあるけどね。