sox diary

sox diary

四六時中蟯虫検査。


 あずあずとケッコンしたいなぁ、soxです。
 関係ないですけど2バイト文字はキライです。
 文字化けなんか起こしちゃったりして、インタネットにおける公共性に反しているからです。
 というか最近のhtmlも規格が大分変わってきてしまって、同じhtmlファイルをを読み込ませてもブラウザによって違う結果が反映されたりするわ、スタイルシートの属性・定義の読み方がバラバラだったり、調整するのが大変です。
 もう、わざわざieにあわせてページを作らなきゃいけないとかそういうレベルじゃないのですよ。
 サイト作成支援ソフトとかブログ生成ソフトとかも、プレビューと全く同じものがブラウザ上で表示されるわけでもなく、なかなか面倒です。
 技術側の知識は微塵もないボクですが。


 日曜なので出掛けました。
 駅行ってパスタ食べてコンビニで金おろしてカーテン買って服かって本屋冷やかしてgt見てパンツ試着してピアス買ってお茶して某古着屋行って店長と喋って和食食べて駅行った一日でした。
 ついでに11曲cdを渡してみたり。
 最近自分のプラスチック箪笥を見ると、普通の服がアンマリないことに凹みます。
 あまりにも変な服だらけなので、それはそれは社会人にもなれないわけだ、と納得した次第であります。


 そうして一日を終えたボクは、将来絶対サロペットにニーハイソックスを履いてる女の子にボクのお手製チャーハンのような晩御飯を食べてもらいながら適当な音楽聴いたりしよう、と心に決めました。
 ニーハイに限らず、タイツや靴下に包まれた女性のつま先は何となく可愛らしく、奥ゆかしい美を湛えていて、そこからふくらはぎ、膝、太腿にかけてのラインは人間の作り出した最も輝かしい彫刻作品なのです。


 そんなどうでもイイことより、10月11日(木)は小岩eM SEVENでライブをします。
 当日の対バンが集まらなかったのか、staffさん参加バンドとツーマンです。
 200円に値下げしたcdも持っていくかもしれないので、皆様来て御覧遊ばせ!