sox diary

sox diary

てめェェェ、銀杏の臭いがプンプンするんだよおおおォォォー!!!


 甘いモノが好きすぎて肝臓コリコリ、soxです。
 royceのチョコレートの美味しさは神懸かってますね。
 惨敗です。


 とりあえず休日はガンプラ作ったり洗濯したりガンプラ塗装したり曲作ったりガンプラ組み立てたりネットしたりです。
 「ネットする」ていう言葉ってなんでしょうね。
 インタネットでできることは多岐に渡るというか、全世界と情報のやり取りをしているわけで、抽象的な表現過ぎて非常に曖昧ですよね。
 何にしたって技術革新が早すぎて、ボクのpcのスペックが追いつけずにどんどん取り残されていってしまいます。
 でも最新の技術を不自由なく利用できている制作側も少ないので問題ないですね。
 なんら技術的に優れていない2chスレ抽出blogがあれだけ乱立してもカウンタがバキバキ回るのだから、内容が技術に勝って余りあるのは言うまでもないのでしょうか。
 あと日本の一般ユーザーに新しい技術が浸透する速さが凄く遅い原因に、言語の壁があるのも大いに考えられます。
 it開発の最前線はその公共性からやはり英語が利用されているわけですが、日本ではその辺に歩いてるヒトに英語で話しかけても極僅かのヒトしか返事できないでしょう。
 ボクもできないですが。
 街中にこんなにアルファベットが踊っているにもかかわらず。


 seo対策として、こないだ先輩のイシグロンさん内服液が貸してくださったcdの記録でも残しておきたいと思います。
cornelius / sensuous / warner music
super furry animals / phantom power / xl
teenage fanclub / bandwagonesque / david geffen company
teenage fanclub / songs from northern britain / creation records
teenage fanclub / man-made / pema
the pastels / mobile safari / up records
the pastels / the last great wilderness / geographic
the sea and cake / everybody / thrill jockey records
toe / the book / catune
xtc / oranges & lemons / virgin records
スピッツ / ハチミツ / polydor
 という感じです。


 ボクは断りを入れないと大体のことを全世界に発信してしまうクセがあります。
 個人情報のどこまでを隠すべきかという線引きは個人の判断にゆだねられてしまうところがあります。
 「常識の範囲で」といったところで、ネット上の全世界における常識なんて考えるだけでナンセンスです。
 ボクが何でもばらすのは、ホントであろうがウソであろうが釣るネタにするためです。
 何でも、といっても流石にクレジットカードの暗証番号とかはばらしたりしないですけど。
 要は、悪用するヒトが悪いのだと。


 痒い。