sox diary

sox diary

機械に働かされるボクラ。


 楽がしたいから、機械を作って、人間にできない仕事をやってもらっているつもりなんだけどsoxです。
 機械の仕事効率化が上がるに連れて、便利になった分、ボクラもそれに合わせて働かなきゃいけなくなったのです。
 楽がしたかったのに、忙しい生活を送る結果になったという皮肉な機械文明化。
 そんなわけで、ボクは機械を楽しく扱える人間になりたいな。


 今日は仕事でした。
 残業はしたけど、早めに帰れた。
 だからって何かしたわけでもなく、御飯食べてinternet workingをしながらガンプラ作り。
 洗濯したかったけど何か上手くいかなかった。
 あとamazonで注文した。
 いつ到着するかな。


 そういえば女の子に絶望的に縁の無いボクですが、第2現場に応援に行くと、そこで働いている女の子2人がボクを見るたびに吹き出すのです。
 これぞキモオタのなせる技。


 あーガンプラ作りも楽しいけど、曲作りもしたい。
 そして賞味期限を1週間過ぎている牛乳が美味しくない。
 そして日記の内容もどんどん薄くなって、見るヒトも少なくなっていくという。