sox diary

sox diary

眠い。


 あーどうも。
 何にもしていないsoxです。


 今日は仕事でした。
 自分のところは休みなので、他の現場の応援出勤でした。
 最近そんなのばっかりだなぁ。


 仕事後は職場飲み。
 飲みが苦手なことで有名なボクですが、今日はまだ良い方でした。
 後半完璧にダレてましたが。
 お酒が入ると痒くなるし心臓鼓動激しくなるしテンション下がるので、飲み会の席に悪い気がするんですよね。


 二次会には参加せず、帰宅。
 飲み会の前に船橋さくらやで購入したつや消しクリアで、ガンプラのつやを消しました。
 そんで適当に睡眠。
 よく覚えてません。


 明日は演劇観に行くぞ。
 ていう。