sox diary

sox diary

演劇を観に行く日。


 休みにも用事があって、毎日仕事も忙しく、ストレス溜まっているのが感じられる今日この頃です。
 いっぱいいっぱい。


 日曜日なので今日は休みでした。
 起きたのは昼前。
 知り合いで元美容師だったヒトが中板橋で演劇で出演するとかで、観に行くことにしたわけです。
 そんな訳で朝は準備。
 風呂入ったりパン食ったり。


 で京成本線〜JR山手線〜東武東上線で中板橋へ。
 コンビニでパンとおにぎり買って適当に食べ歩いて昼食とす。
 んで会場へ。


 何か受付が大学一年生の時の軽音部部長でびっくりしました。
 劇団☆冗談パラダイスによる、「むろまち版忠臣蔵」。
 ボクは時代劇を全く見ないと言うか、演劇自体全く分からんので、如何とも言い難いのですが、役者さんたちが舞台狭しと動き回って、迫力のある演技を見させていただきました。
 脱線して笑いもありつつ、シリアスな殺陣もあったり、楽しかったです。
 ハラダさんお疲れ様でした。


 中板橋をうろうろしようと思ったのですが、早く戻ってやりたいこともあったので、電車に乗車。
 一気に津田沼へ。
 そしてネカフェへ。
 以前スタジオで練習中、PCが譜面台から落下して、光学ドライブが開かなくなってしまったので、鈴木伸明氏に依頼された楽曲upと、CD焼きをする為にネカフェに行く必要があったわけです。
 とりあえず鈴木氏のCDリッピングと、ボクのデータのCD焼きは終わったのですが、upしようにもやたらネカフェのネット接続が不安定。
 ネカフェのネット接続が不安定、てネカフェとしてどうなのよ。
 接続の事を訴えたら席移動で時間延長していただけましたが、その席も結局接続不安定で、もっと根本的な問題なんじゃないかなぁと思ったわけで、鈴木氏の楽曲upはファイル持ち帰れば家で出来るので、時間終了前に退出。
 説明がクドイな。


 で古着屋nakedへ。
 どうも土曜日にパーテーしたようですが、いけなかったのでご挨拶。
 ダラダラ過ごしてしまいました。


 それからジャスコで食パン買って、京成津田沼駅まで歩いて、電車で帰宅。
 炊飯して晩飯作って食べたり、ガンプラ塗装したり、鈴木氏楽曲upして過ごしました。
 何か休みの日もゆっくりは出来なかったなぁ。
 1日寝てたい。


 鈴木氏のmyspaceは↓。
http://www.myspace.com/suzukinobuaki
 要チェキ。