sox diary

sox diary

あぁ何か脳味噌が駄目っぽいんですけど。


 何だかやる気のなさが甚だしい毎日です。
 死にたい。


 今日は仕事でした。
 自分のところもそれなりにありましたが、やっぱり忙しいところに行って応援残業。
 ちょっとイライラしすぎた自分に、とても嫌気を感じます。


 仕事後は電車で帰って、松屋でオリジナルカレー大盛り。
 そのうちトマトカレー復活してくれませんかねぇ。
 やっぱり価格的に厳しいところがあったのかなぁ。


 帰宅してからは何をやったのかあまり思い出せません。
 とにかくイライラして、あとなんで自分は聞き間違いが多いのか考えてみたり。
 聞き間違いには、耳鼻科的な病気の疑いも考えられますが、集中力の問題であることの方が強そうです。
 つまり「聞こえない」のではなくて「聞いていない」のです。
 周囲の状況やら何やらで、ストレス過多状態のときは注意力散漫となり、相手の話を聞くことが出来ないのです。
 まーでもボクはもとから相手が何を言っているのか、良く分からないことは以前からあったので、もう脳味噌が駄目なんでしょうね。
 だからボクなんかと会話はしないほうがイイと思います。
 ボクと会話するとむかつくでしょうから。


 というわけで寝ました。