sox diary

sox diary

何かイロイロ痒い。


 休日寝すぎsoxです。
 小椋選手潮田選手勝って良かったね。
 サッカー日本代表駄目でしたね。


 今日は休日でした。
 昨日の親戚回りが思いのほか疲れたので、今日はゆっくり過ごすことにしましたのです。
 とりあえずの目標は家から一歩も出ないこと。
 お昼御飯は家にあるもので済ませようと。
 それ以外は寝たりサイト更新したり画像修正したり。
 あとhappy princeのリリースチェックしたり、洗濯したり。


 中国は悲しい国だ。
 オリンピックでは華やかな一面を露出させているけど、壁の向こうでは所謂発展途上国並みの生活を余儀なくされている人々がいる。
 チベットウイグルや、その他のマイノリティーな民族との融和はいつまで経っても叶わない。
 国民の殆どは情報弱者だし。
 オリンピック開始後には、中国人による米国人殺害事件が起きたし。
 諸外国では中国に対するデモが止まないし。


 明日は小岩eM SEVENにてみんなで夕食の会が開かれるので、仕事が定時で上がればいってみようと思います。
 そういえばボクの仕事は倉庫業なのですが、ボクの部門はヒトが足りないので、一緒に働いてくれる方を募集です。
 場所は西船橋から南の、西浦という工業地域です。
 もし詳細を知りたいヒトがいたら連絡お願いしますー。