sox diary

sox diary

日記を書こうよどこまでも。


 どうも臭さ絶好調soxです。
 毎日日記を書いております。
 いつか日記のプロになるときが来るのでしょうか。
 日記のプロというのは日記を書くだけで食って行くヒトのことでしょうか。
 アンネ・フランクとか(失礼か)?


 今日は仕事でした。
 休憩込みで13時間。
 疲れたー。
 あんまり応援に行かない(というか応援を呼ばない)部門だったから、なかなかどうしてアレでしたけど、なんとかやってきました。


 残業が激しかったので小岩eM SEVENのソヴィエト食堂にいけなかった。
 菊池さんすいませんでした!


 ふと鏡を見ると眉毛や鼻毛や髭がそれなりに困ったことになっていたりするものです。
 もっと自分の見た目を気にかけるようにしないと。


 雑草の話です。
 ミツバは元気です。
 ヨモギはまぁまぁ。
 ヒメジョオンは壊滅的。
 スベリヒユも元気。
 1つのプランターで育てているのにこんなにも差が出るものなのね。


 サラダうどん旨し。