sox diary

sox diary

汗の滝。


 どうも、肌荒れ気味、soxです。
 冬の乾燥肌のアトピーも嫌ですが、夏の湿疹的アトピーも嫌ですねぇ。
 またそのうち皮膚科に行かなくては。


 今日は仕事でした。
 出勤人数が少なくてあんまり進捗は決してよくなかったのですが(といっても定時で普通に帰れるレベル)、他の部門に応援で呼ばれてしまいました。
 そんで暑くてジメッとしたところで、重い箱を20パレット分程積み替える作業をずっとすることになってしまったのです。
 つっても耐えられない重さではなかったし、ヒトも途中から増えて良かったのですが、汗かきすぎたw。
 服の上に着ている作業用エプロンがびちょびちょになる位の大汗。
 元々汗っかきですが、いやはやここまでとは思わなかったです。
 多汗症なのか、それとも単に新陳代謝が凄いのか。
 まぁでも汗をかくことで老廃物を出せるんだし、体温も下がるんだからイイことかな。


 雑草は引き続き育成中でして、ヨモギはそうでもないですが、ミツバはどんどんひょろ長くなっていきます。
 そろそろ摘んでみてもイイかなぁ。
 生ゴミプランターに突っ込んで育てているのですが、生ゴミの出る量が意外と多いので新しいプランターが欲しいところ。
 ネギとかも育てたいですね。


 nhkおはよう日本で、お天気キャスターをしている渕岡友美さんがちょっと素敵。
 綺麗な顔立ちと、品のある佇まい、小さめの突起物が。
 あぁ変態だ、ボクは。
 そういう目でしかヒトを見れなくなってしまったのか。


 これからどうしようか。