sox diary

sox diary

痒いったらありゃしない。


 アトピー発症から何年経ったか分からないですが、見た感じアトピーと分からない程度に痒いです。
 イライラとか汗とか熱湯とか痒いですかね。
 あと髭剃り跡だな。
 この時期は乾燥するし、建物や乗り物で酷い暖房がついてたりすると、暑過ぎて汗かいたり。
 一応塗り薬を貰って塗っていますが、あんまステロイドは強くないはず。
 あと飲み薬も。
 石鹸とか界面活性剤の類は、皮膚に結構強烈なので、出来るだけ避けてます。
 どうでもイイですね。


 この日は仕事でした。
 2日からもう働いていますが、正式には今日から仕事始め。
 しかし全然忙しく無かったですね。
 とりあえず定時で終了。


 仕事後はマルエツでいろいろ食べ物とティッシュペーパーを購入。
 して帰宅。
 晩御飯はうどんに餅入れて食べました。
 納豆月見力うどんでしたね。
 んでいつの間にか寝ていたとか。


 今日の動画

 Junior Boysで、"Banana Ripple"。
 domino recordsのチャンネルから。
 80'sみたいでダサ格好イイ、ノスタルジックなサウンドですな。
 PVも今っぽくなくて、アツい。