sox diary

sox diary

金曜日の日記。


 といっても金曜日の記憶が殆どありませんが。
 とりあえず、小岩BUSHBASHにて1/22の日曜日にライブをやりますので、暇な方は是非ご連絡ください。
 出演はてかて、日と蒔く、篠原篤一、SHEEP、酒井大明(the bite) + オハヨー・マウンテンロード、霜山亮、恋はもうもくといったラインナップで、かなり大勢のイベントですよ。
 よろしくお願いしますー。


 この日は仕事でした。
 朝駅を出て、職場までの送迎バスに乗り込むまでの間に、定期券と社員証と免許証を入れたパスケースを落としてしまいました。
 うあー最悪。
 仕事はまぁ普通に忙しくも無く、淡々とした感じでしたかね。
 あんまりやることなかったので、やる気の無い感じでやってました。


 仕事終わった後は、帰り道の駅やら交番で届けを出しましたが、とりあえず拾われてはいない模様。
 道に落ちていると言うことも無し。
 紺色の汚いパスケースですが、心当たりのあるヒトはご一報いただけるとうれしいです。
 んで晩御飯は炒飯かな。
 そしてまたいつの間にか就寝。
 うはー。