sox diary

sox diary

新年4日目の日記。


どうも、soxです。
はー、最近テンションが低いですね。
お金も貯まらないし。
あー暴飲暴食したいなぁ。
いや、暴食だけでいいなぁ。


この日は仕事でした。
そろそろ仕事初めな様で、まだそうでもなかったわけですが。
というわけで全然忙しくなく。
定時割れて終わったような気がしますね。


仕事終わった後は、最寄り駅の隣の団子屋で団子を買おうと思ったんですが、やってなかったので100円ローソンでヤマザキのお団子を購入。
ついでに巻き尺とか掃除シートとかバナナとかも購入。
んで帰宅。
晩御飯は1~2年振りにチャーハン作りましたね。
具はピーマンとシメジとジャガイモと卵っていう微妙な感じでしたが。
んで気付いたら寝てました。
あぁ駄目だ。