sox diary

sox diary

ステッカー届く。


 休みは寝過ぎ、soxです。
 今日は何回寝たか分かりません。
 疲れが溜まっているのだなぁ。
 確か疲れが溜まるとアトピーも悪化する筈で、肌荒れもちょっと最近酷い気がします。


 今日、作製したステッカーが届きました。
 入稿の仕方を良く知らなかったので、dpi300のjpg画像でrgbカラーで送ってしまったために、思っていたよりもちょっと暗めの色合いに。
 まぁでも満足行く物が作れました。
 live会場等でばら撒いていきたいと思います。


 エコバッグがスーパーとかで万引きに使われているとか。
 スーパーに売っているものなんて、大した額じゃないと思います。
 お金が無くて困っているから、万引きしている訳じゃないと思います。
 そこから万引きする心理が見えてくるのですが、こういう感覚で犯罪をするヒトはもう終わっていると思います。


 湿度高すぎ。


 今日久々に作曲の続きをやりました。
 主に歌入れ。
 何かしっくり来る歌詞ではないのですが、まぁ別にイイのです。
 ていうか気温が高いせいで、pcがすぐ動作不安定になってしまう。
 だから休み休みの作業です。
 鈴木さんの仕事も早くかからなければ。


 チャーハンに自家製のヨモギを混ぜてみました。
 量は少なめだったので、風味を醸し出す程度になり、普通にアレな感じでした。
 次はミツバも食べてみようかな。