sox diary

sox diary

あいつの頭は筋肉まで脳みそで出来ている。


 どうも暑い中お越しいただきありがとうございます。
 しかしながら出勤時の早朝と、退勤時の夕方あるいは夜中は日差しが強くない為に、幾分か涼しいので助かっております。
 それでも就業中に身に着けているエプロンが、汗を吸って非常に臭くなってしまい参っております。
 週6出勤なので週末になるまで持って帰ることが出来ず、どうしても酷い状態になってしまうという。


 今日は仕事でした。
 昨日・一昨日と22時まで働いた為か、非常に体が参ってしまっていて、よろしくない状態。
 いつもはそれでも元気があったりするのですが、今日は何か駄目でした。
 でも一応定時まではやり遂げる。


 あーなんかしたい。


 7月の19日に行われたmiaouさんalbumリリースパーティの時の写真を掲載。
 つっても個人的主観で4 bonjour's partiesさんの写真の方が多いですが。

 4 bonjour's partiesさんの写真3連続。
 stageをいっぱいに使うので、なかなか1枚の写真には納まらない。

 guitarとbassにもっと光を。

 灰谷さんの髪型はアメリみたいだ。

 miaouさんの写真はこれ1枚。
 立ち位置的にイイ写真が摂れませんでした。
 新宿marzやっぱりイイハコですな。


 あーちゃんと寝たい。
 勝手に目が醒めてしまう。