sox diary

sox diary

日曜日。


 何か疲れが溜まっている気がするのでゆっくりさせていただきました、日曜日。
 疲労よりも心労のような気がしますが。


 朝は起きませんでした。
 寝たかったので。
 で、お昼過ぎに起きて、松屋でトマトカレーを食べた後、マルエツで食材購入。
 アメリカ帰ってきて以来、家にロクに食べ物がなかったので、お米5kg買ったりパン買ったり野菜果物買ったり納豆買ったり、持って帰るのが大変でした。


 それからはダラダラ過ごしたり、昨日・一昨日分の日記を更新したり、写真の整理をしたり。
 はー。


 まぁ今後日本円はどんどん価値が下がるでしょうし、日本の国の力もどんどん下がるでしょう。
 デフレ宣言が出ても企業がプライドかなんかでそれを受け入れなかったら、もう終わると思いますね。
 そんで人件費を維持できず、新人も教育できない企業がどんどん駄目になっていくでしょうし。
 失業率もどんどん上がってしまうんだろうなぁ。
 管理・営業職以外は全部非正規雇用でまかなうのでしょう。
 あー日本おわり。


 これからのスケジュールがよくわかりません。
 参ったなー。