sox diary

sox diary

洗濯物が溜まっているけど天気が悪くて干せません。


 こうやって洗濯物を放置すればする程、繊維がダメージを受けてゴミを増やしてしまうという。
 あー困った。


 今日は仕事でした。
 アメリカ帰ってきてから初仕事。
 浦島太郎状態で結構難儀でしたが、なんとか。


 仕事後は特に何もなく帰宅。
 途中のサンクスでハーシーチョコレートの最中アイスを買いましたが、写真を撮らず。
 美味しかったんだかなんだか、良く分からなかったですが。


 晩御飯は野菜丼でした。
 買い付け前に余ったかぼちゃとホウレン草を冷凍しておいて、帰ってきてから冷蔵庫で解凍しながら使っていたんですが、かぼちゃから醗酵臭がして全然美味しくなかったです。
 食べきったので、新しい野菜を買ってこないといけないですね。
 その後は眠かったのでいつの間にか寝てました。
 はー。


 ところでボクは直接知り合いではないのですが、素敵なband"Qurage"さんと"circe"さんが、ツアー中の名古屋で車上あらしにあい、機材が盗まれてしまったとのことです。
 あぁ最悪。
 盗まれたもののリストは"Qurage"さんの以下の記事を参照してください。
http://qqqqqurage.exblog.jp/d2009-11-20
 ボクは機材を車に置いたことはないですが、スタジオやライブハウスに置いて結構フラフラしたりすることも多いので、もっと自分を戒めないといかんと思いました。
 うあー。