sox diary

sox diary

仕事して写真。


 どうも怠惰でゲレゲレ、soxです。
 やりたい事が何だか分かりませんよって。


 今日は仕事でした。
 自分の現場は休みだったのですが、お金が欲しかったので1日応援出勤。
 慣れない作業は大変ですが、出来ないことが出来るようになるのは、楽しいのです。
 出来るようになったかどうかはアレですが。


 帰宅してからは、殆ど寝てました。
 嫁がpcをずっと楽しんでいたので、今日は控えめに。


 晩御飯は嫁製カレーでした。
 何かいろいろ入っていたみたいで、いろんな味がして面白かったです。


 今日でGWもおしまいなんですね。
 戦後最大といえるこの不景気で、消費活動とかはどうだったんだろう。
 高速道路はETC搭載車にかぎり割引していたから、お出かけしたヒトタチも多かろう。
 でも豚インフルエンザの所為で、海外に行ったヒトタチは少なかろう。
 ボクはといえば、まだ定額給付金を申し込んでないので、財布の紐は堅いです。
 定額給付金を頂いたら、美味しい御飯を食べて、何かお洋服でも買って、あとこないだ紛失したクリップチューナーでも購入します。


 ところで昨日の、motherさん主催の「このイベントを教えてあげたい誰かに教えてあげて下さい vol.2」の写真をどうにかしたので、up。



 先ずはthe loyal we。
 あーこの可愛らしい感じがイイ。

 爽やかindie pop。
 前見たときは外国人女の子2人だったなぁ。
 myspaceは↓。
 http://www.myspace.com/theloyalwe



 次はcreepy pop。
 写真がぶれてしまったではないか。

 激しくて勢いがあった。
 あー激しさを分けてください。
 http://www.myspace.com/creepypop



 そしてthe oversleep excuse。
 indie popとは言い切れない不思議な感じ。
 スティールドラムとか使っていて面白いサウンドでした。

 物販でholding hands E.P.を購入。
 http://www.myspace.com/theoversleepexcuse



 してYOMOYAからやまもとたつきさんがソロで登場。
 声に殺されました。

 本人の曲以外にも、YOMOYAの曲もやったりカヴァーもやったり。
 YOMOYAmyspaceは↓。
 http://www.myspace.com/yomoya



 〆は勿論mother。
 あー轟音indie実験pop?
 イイなぁ。

 風船も、スタッフさんによる気合の入った照明も相まって素晴らしかった。
 イイイベントを有難う御座います。


 店内。

 お客さん沢山いたし、やっぱり知り合いも沢山いました。
 こういうアットホームな雰囲気が好きです。
 それでも内輪の盛り上がりに終わらないところがまた素敵。
 皆と知り合えて幸せです。


 あーすげー夜になっちゃった。