sox diary

sox diary

1日だけの黄金週間。


 たいてい寝不足soxです。
 カフェインが手放せません。
 違うや、コーヒーね。


 今日は休みでした。
 実家での朝。
 ボクは寝汗の酷い体質なので、常に朝シャン。
 風呂嫌いなので、夜も入るのは嫌いなのです。
 という訳で、実家でも朝シャン。
 そして1人暮らしでは到底実現不可能な朝御飯を頂く。


 この日はお父さんの実家の方のお墓参りに行くということで、鎌倉霊園行きが計画されていたのですが、雨天の為中止。
 その為に一旦実家に来たわけですが、中止。
 まぁ顔あわせるのも大事ですよね。
 元々診察の為に月1で帰省しているんですがね。
 アレなので庭の写真でも撮影。


 2年前に購入した携帯の写真なのでやたら荒いのです。
 他に市内(といっても車で20〜30分)の動物霊園へ行って、昔ウチで飼っていたお犬様の墓参りに行ったり。
 道が狭くて死ぬかと思いました。

 その遺影。
 他にお父さんの部屋の窓拭きを頼まれてやりました。


 木更津のうおまさという魚料理屋で家族で昼食をとった後、自宅に帰宅することに。
 内房線京成千葉線を使って帰宅。
 そして帰宅してから新宿に行く準備。


 新宿はnine spicesというlive houseにて、motherの「このイベントを教えてあげたい誰かに教えてあげて下さい vol.2」を嫁と観に行きました。
 大変気持ちの良いイベントでした。
 詳しいことは明日の日記に書きます。
 写真は上手く撮れているのでしょうか。
 ボクのデジカメの液晶ディスプレイは常に真っ白に飛んでいるので、撮影したものが確認できないのです。


 その日のウチに帰宅することは出来ず、日が変わってから帰宅完了。
 晩御飯は嫁が作ってくれたうどん。
 つゆがなかった所為で変なことになってしまったが、普通にご馳走様でした。