sox diary

sox diary

実家に帰りました。


 一時的に。
 明日家族と墓参りに行く予定があるので、実家に前日入りしたわけです。


 今日は仕事でした。
 自分の現場で進めておきたいことがあったのですが、他の現場が忙しくなりすぎということで、朝から終了まで自分のところの現場全員で応援。
 結果定時で終了。


 仕事後は嫁とその仕事仲間の3人で、ものすごく久し振りにマクドナルドへ行きました。
 そんでマックフルーリーのチョコのやつを頂きましたが、330円も出すもんでもないな。と結論に至りました。


 その後一旦自宅へ帰宅。
 最近ずっとpcの冷却ファンの調子が悪く、ひーひー唸っていたので、中を開けてみたのです。
 やはり埃が詰まっていたので、適当に除去。
 静電気による事故を懸念してエアダスターでも購入しとくべきだったか。
 まぁ問題なく起動できましたが。


 その後実家へ向けて電車に乗りました。
 殆ど寝てました。


 実家に着いて、晩御飯はバンバンジーなど。
 なるべく菜食主義なボクですが、別に実家はそんなこと実践していないので、普通に肉料理がでます。
 菜食主義以前に、出されたものは食べる主義がボクにはありますので、普通に頂きました。


 実家に帰ると何にもないので、適当に過ごして適当に寝ました。
 明日は鎌倉霊園に墓参りに行ったあと、motherというbandの「このイベントを教えてあげたい誰かに教えてあげて下さい vol.2」を観に行く予定です。


 眠い。