sox diary

sox diary

木更津行ってからの世田谷区。


 朝ご飯を食べたら、電車で木更津へ移動。
 最近新しくなった千葉駅のエキナカをウロウロしてみました。

 ヒトもお店もいっぱいでしたね。
 カワシマパンのマックスコーヒーパンが気になっているのですが、売り切れてしまっていました。
 そのまま内房線で木更津へ。

 駅前の塾の前の自販機。
 木更津のご当地ヒーロー、鳳神ヤツルギですねぇ。
 格好イイなぁ。
 駅前まで父が迎えに来て、運転を交代。
 今日は鎌倉霊園で墓参りの筈が、予定変更で世田谷区の伯母の家に行くことに。
 世田谷への道なんてわからんわい。


 父のナビゲートにより、アクアラインを経て世田谷区へ。

 伯母家のカエデちゃん。
 ゆったりしてておとなしい。
 お昼にかたやきそばを頂いた後は、成城石井で買い物して、今度は木更津の実家までまた運転。
 成城石井で買った総菜などで準備して、父と晩御飯。
 しばらくは実家にも来れなくなっちゃうからなぁ。
 そして幕張本郷へ帰宅。