sox diary

sox diary

木更津行って戻りました。


 この日は休み。
 しかし午前3時と午前6時に子に起こされつつ、ゴミ出しにも行ってきたりで睡眠不足。
 洗濯物片付けた後は出掛ける準備をして、電車で木更津へ。
 しかしながら眠すぎて一駅寝過ごし、君津まで行ってしまいました。

 なんじゃこりゃ、マザー牧場の看板?
 学生の頃とかは何回か行った気がしますが、もう長い事行ってないなぁ。
 たまには行きたいし、子供連れて行ったらまた違うんでしょうねぇ。
 木更津駅に折り返して、父と合流。
 しかし用事を済ませようにも書類を我が家のリビングに忘れてきてしまったことに気付いて絶望。
 何て使えないんだ、自分。。。


 気を取り直して、先ず木更津のモスバーガーでお昼。
 そして、必要なものを揃えてから幕張本郷千葉銀行けば、用事が済むということで、郵便局行った後解散し、また木更津駅から幕張本郷へ。 

 木更津駅の写真。
 微妙に久留里線の車両が写っております。
 途中の千葉駅構内でお土産を買いつつ帰宅。
 そして書類をゲットして千葉銀へ。
 大きな用事が済みました。
 子、頑張ってね。