sox diary

sox diary

実家の木更津にいた日。


 先日から木更津入り。
 実家の周りは雪が降った様子は無かったので、朝御飯食べた後皮膚科へ。
 ついでに請西の方のsaint denisというケーキ屋さんでケーキを買って帰る。
 お昼御飯はぺペロンチーノだったなぁ。
 それから車で30分近くかかるところにある、ペット霊園をやっているお寺へ向かう。
 10年前に亡くなってしまったワンコのお墓参りをしに、久々に行って来た訳です。 

 道中はちゃんと雪が積もっていたみたいで、歩道で雪かきしているヒトもいました。
 んでお線香上げて帰宅。


 晩御飯はビーフカレーでしたね。
 それから自宅へ向けて移動。
 帰宅してからは大したことしないで就寝。


 今日の動画

 The Strokesで"Someday"。
 ずっと昔に載せた気もしますが。
 ロックンロール・リバイバルの先駆けになった筈の、1st album"IS THIS IT"からの一曲ですね。
 うーん普通に格好イイよな。