sox diary

sox diary

月曜日の日記。


 あぁ顔面が痒い。
 おでこの毛の生え際とか痒いですね。
 体もちゃんと痒いですが。
 アトピーにいらいら。
 あと足の指も霜焼け気味で痒い。
 困ったなー。


 この日は仕事でした。
 仕事は大分暇でした。
 途中で違うフロアの応援をしてきました。


 仕事後は一旦自宅に帰宅してから、木更津の実家へ向けて移動。
 京成千葉線の道中で、ずっと携帯で喋ってるギャルっぽい女性の方が、近くの席に座りまして。
 その後ずっと派遣とか面接の話をしてましたが、まぁこんなヒトは雇いたくないわな、と言う感じ。
 京成千葉駅で降りて、内房線ホームで電車を待っていたら、そのヒトもまた同じホームの離れた場所に来ましたが、まだ喋ってましたね。
 電車の中でどうだったか知らんが、苦手。
 実家に帰宅後は、晩御飯の鍋を頂き、風呂入って就寝。