sox diary

sox diary

カロリーが足りない。


 どうも自慰soxです。
 女性とは縁の無いボクは自慰で呼吸をします。
 素晴らしい夢の世界です。


 今日は仕事でした。
 3日連続残業して応援者も呼んだおかげで、今日は定時で上がれました。
 疲れがかなり溜まってしまい、摂取カロリーも少なかった気がするので、かなりふらふらでした。
 あんなに疲れたのは久々。


 仕事終わりは新宿marzにて、miaouさんの3rd albumのリリースパーティを、happy princeのyugoさんと観に行ってきました。
 他にはCOMA*さん、4 bonjour's partiesさんが登場。
 いやぁイイliveを観ることが出来ました。


 帰りはyugoさんと大戸屋で飯。
 そんで電車で帰る。


 いやぁ疲れた。