sox diary

sox diary

夏なんていらねぇよ、夏。


 どうもさすがに疲れが溜まってきたsoxです。
 何が一番悪いかって、ちゃんと寝れないことです。
 1回寝るにあたり、2〜3回目が醒めたりするので、ちゃんとした睡眠がとれないのですよ。
 でも一応働いていられるからイイか。


 今日は仕事でした。
 22時までかと思っていたら21時上がりで、ちょっと早く帰れました。
 それでもマルエツはもう閉まっているので、かぼちゃやらいろんな食料が買えず、なか卯のはいからうどんに頼る日々が続いております。
 そんで家に帰ってから納豆御飯を喰らうのです。
 植物性タンパク質の力を大いに頂くわけです。


 好きなのに好きになってはいけない。
 前みたいに喋りたいし、仲良くしたいよ。
 でもそうしたらまた好きになってしまうし。
 貴方が自分の娘といれる時間をもっと作ってあげたい。
 けど自分の無力さが先に立つのです。
 いや、ただの思い上がりで、お節介なだけだな。