sox diary

sox diary

忙しい。


 忙しくてアレしそうでした、soxです。
 プライベートな時間が全く取れないなぁ。


 今日は仕事でした。
 自分の現場はやや残業でしたが、その後久々に他の現場から応援要請が来ていたので行って来ました。
 終了22時。
 そして晩御飯はなか卯
 自宅に帰ってから納豆御飯。


 昨日の日記で鍵を失くしたと記しましたけど、今日見つかりました。
 良かった良かった。


 「男は女心が分かってない」と言いますが、その逆も然り。
 「女は男心が分かってない」ですね。
 なんて愚痴ってもしょうがないか。
 同性同士でも意思の疎通が出来ないんだから、というか性別云々以前に、ヒト対ヒトで感情と利害の一致をさせるのは、常にコミュニケーションで戦いでありキモでしたね。


 聞かなきゃいけない音楽がありすぎて困りんぐ。