sox diary

sox diary

やっと給料袋を渡せた。


 どうも、日中は倉庫内で仕事中のため、あんまり夏暑くないと思っているsoxです。
 日によっては着替えがいらないくらい。


 今日は仕事でした。
 久々の最終残業。
 眠い。
 疲れよりも眠気。


 そんでなか卯ではいからうどんを食べて帰宅したところ、自宅の鍵を失くしてしまった事に気付きました。
 この日記を見ているヒトで、鍵を見つけたり、何か心当たりがあるヒトは御一報ください。
 いないと思いますけど。


 今日は新宿nine spicesgoomiのliveがあり、新宿URGA夜の夢のliveがあったのですが、両方行きたかったのですが、残業でどちらも行けませんでした。orz
 あぁ見たかったなぁ。


 こないだ作ったステッカーが送られてきていたみたいだけど、不在だったので受け取ることが出来なかった。
 とりあえず平日の日中は確実に受け取れないから困ったものです。
 日曜に再配達を頼んであるので、楽しみ。


 振り込み詐欺の金額って物凄いですね。
 年間300億円とかいくらしい。
 詐欺でお金を得ようとする考えが何ていうかもう遺憾ですが、それに加えて詐欺なんかでそんな大金が動いていることに驚きます。
 誰も振り込み詐欺に騙されるためにお金を貯めている訳ではないのに、経済活動の外でそれだけの額が動く不思議。
 貯めている位だったら、使うなり投資してしまった方が、社会経済的にも家計的にも有効だと思うのですが。
 まぁ目的があって貯めているならなんとも言えんですが。