sox diary

sox diary

すっかり日記書くのを忘れていた。


 土曜日の日記を書くのをすっかり忘れていました。
 疲れているのかしら。


 今日は仕事でした。
 朝家を出る準備ができた時点で、ちょっと時間に余裕が出来たので数分二度寝をしていたら、1時間近く寝てしまい遅刻してしまいました。
 開始から30分遅刻。
 仕事はまぁあんまり忙しくなく終わり。


 終わってから津田沼によりました。
 parcoの本屋で電撃hobbyを立ち読みしたり、スタバによってコーヒー飲んだり。
 いつも話すお兄さんが「また来てくださいね」て言ってくれたり、可愛い女の子の店員さんが「お久しぶりですね」って言ってくれたり、ボクはすっかり虜です。
 っていっても津田沼自体中々行けないですが。


 その後スタバで買ったお土産を持っていつもの古着屋nakedへ。
 そんで喋り捲って経営妨害。
 いや、帽子が1つ売れていたなぁ。


 ついでにジャスコによって、cd-rと不織布ケースを買う。
 あとはなまるうどんを食べる。
 そして自宅まで歩いて帰ると。


 自宅に帰ってからミツバ玄米納豆御飯を食べながら何かをしていた気がしますが、何をしていたか分かりません。
 ただ、オリンピックにはその地域のインフラ整備と地域清浄化、治安安定化の目的があったりするので、東京オリンピックは2度とかなわないと思います。