sox diary

sox diary

休日。


 昔はリ・ガズィが大好きでした、soxです。
 何か一日中眠かったので寝すぎた。


 新曲を作ってliveで演奏した後、すっかりupするのを忘れていたので、homemyspaceにてupさせて頂きました。
 homeではsongs>>east coast guardで聞くことが出来ると思います。
 myspaceではアートワークを適当に作って見ましたので、適当にお楽しみください。


 これといって何にもしていないなぁ。
 明後日に歯医者の予約入れとかなきゃいけないんだった。
 あと明後日は新宿motionにグーミを観に行きたい。
 そういえばちょっと前に「びんちょうタン」の1巻と「機動戦士ガンダム -ecole de ciel-」の3巻を買ったり。
 そんでipodが壊れてままでも平気になっている自分をちょっと悲しく思ったり。