sox diary

sox diary

意外と筋肉。


 火事で亡くなってしまう最たる原因は、一酸化炭素の吸い過ぎによる中毒と酸欠です。
 そのまま気絶して動けなくなって、焼死してしまうのです。
 だから火事になったら床に這いつくばって、ゆっくり逃げましょう。
 煙は決して吸い込まないように、布などで覆った方が良いと思われます。
 火事にあったことの無いsoxです。


 今日は仕事でした。
 レギュラーの出勤が少なくて残念。
 問屋と思って応援残業したらザラスでした。
 良く分からん。


 仕事の後は直で実家へ。
 今日の内房線はちょっと寒かった。
 もう秋か。


 明日は昼に精神科に行って、夕方自宅方面の歯医者に行って、夜は新宿motionでgoomiのliveを見る予定です。
 結構かつかつなスケジュール。
 でもこういう日に一気にやりたい事を消化しないと間に合わんのです。
 週末はyugoさんと仕事になるかも。


 ミツバと思って育てていた物が違っていたことが判明。
 喰うけど。