sox diary

sox diary

仕事が。


 最近は仕事が忙しいので、仕事以外に何があったかよく思い出せないです。
 しかし帰りが遅くなってしまっても、つい自炊してしまう。
 お金がもったいないし、野菜とるのは大変だからなぁ。


 今日は仕事でした。
 久々にレギュラーがいっぱいいた。
 それでもなんかドヤドヤして進捗が遅れているような。
 あぁ忙しい。


 抜け毛が多いです。
 シャワー浴びて、湯船のゴミ受け(て名前か分かりませんが)を見ると結構毛が抜けているのです。
 髪の毛伸びたからそう感じるだけ…では決してないと思います。
 禿げたら禿げたで仕方ないとは思いますが。


 sense of wonder行く体力がどんどん失われていくよ。
 音楽したいよぉ。