sox diary

sox diary

土曜日の日記が遅い。


 遅いですね。
 更新がね、滞るんですよ。
 そんなことよりもね、兎に角あの、電車の中で肩張ったり脚広げる奴が嫌いなんですよ。
 基本的に、全く知らないヒトに触れることはかなり嫌なことだと思うんですよ。
 寝てしまっているヒトとかはまだ分かるんですが、ゲームやってたり漫画読みながら、だらしなく座っていて、触れてしまうのが嫌です。
 公共の場なんだから。


 この日は仕事でした。
 仕事は何かいろいろしながら進んで行きました。
 アレもコレも、と欲張るとなかなか上手く行かないもんですが、優先順位をきちんと定めて進めて行けば、少しはストレスも減るんじゃないかなぁ、と。


 仕事後は津田沼に遊びに行きました。
 PARCO内をうろついてみたのですが、相変わらず何にも無いですね。
 スタバでアイスのダブルソイラテ買って出る。
 それから古着屋nakedへ。
 店長とダラダラ話し、サックスのレッスンをちょっと見学して出る。
 それから津田沼イオンへ。
 いろんなお店を冷やかしした後、豆乳飲料フルーツミックスを買って出る。
 そんで新京成新津田沼駅から帰宅。


 晩御飯はちゃんと御飯を炊いて、野菜丼作って食べました。
 桃屋じゃない食べるラー油的なものは、ドレッシング作りに大活躍しますね。
 イイですよアレ。
 んでFFTして、ちゃんと電源消してから寝ました。
 この日は寝落ちしなくて済んだのです。