sox diary

sox diary

散歩と西松屋とスタバと無印良品。

午前中はまた散歩。f:id:minel:20181119015721j:plain

近所の公園の銀杏が沢山落ちた秋の後は、イチョウの黄色い葉が残っていたり落ちていたり。

日曜日という事もあって、公園にはヒトが沢山。

狭い公園だと無難にあいさつした方がイイのかなぁと思いますが、広いところだとそういうところもあんまり気にならない。

 

散歩を終えて帰宅して、お昼ご飯を食べたらまた外出準備。

大体昼御飯の1時間後に子が昼寝を始めるので、目的地で落ち着いたら寝かせるぐらいのタイミングを見計らって外出。

津田沼パルコの地下1Fは西松屋でウロウロしている間に寝落ち。

その間に冬服とか購入。

散歩で他の親御さんが玩具入れネットみたいの持っているんですが、アレどこで売っているんですかね?

子が寝ている間にお茶しようという事で、1Fのスターバックスへ移動しカフェモカとスコーン。f:id:minel:20181119015737j:plain

テーブル席は空いてなかったですが、ラウンドソファのミニテーブルみたいなところが空いていたので、そこでお茶。

久々にスタバでゆっくり出来てほっこり。

ていうか津田沼パルコのスタバで日曜日に座ってお茶できるとは思っていなかったので、ラッキーでしたね。

子がまだ寝ていたので、そのまま5F無印良品へ行き、次の仕事で着れそうな服と美味そうなカレーを購入。

レジを終えてると子が起きてましたね。

んでまた地下で子のおやつあげたり、4Fの本屋で児童書コーナーで遊ばせたり。