sox diary

sox diary

昨日も行ったけど今日も行ったぜ津田沼。


 昨日はゲーム買いに津田沼行ったけど、今日も休みだったので行きました津田沼
 朝は御飯を食べた後、ゆっくり過ごす。
 洗濯やら漫画やら動画やら。
 お昼はヤムヤムラーメングリーンカレー
 そして掃除を終えて、津田沼へ。


 パルコで芳林堂という本屋が閉店したのを確認して、G.U.にて使い捨てジーンズでも買おうかと見に行きましたが、やっぱり余りにもアレだったので、何も買わずに退出。
 古着屋Nakedで、店長と喋っていたら、昔働いていたヒトも来たりして、談笑。
 幕張本郷に戻ってきて、パン工房エレファンテにておやつを買い帰宅。
 ゲームして遊んで、晩御飯はホイコーローもどきを食べ、就寝。