sox diary

sox diary

仕事中に。

3時間も時間が空いたので、職場の近くの本屋にでも行ってみました。

学生の頃とか、津田沼PARCO芳林堂書店が会った時なんか、長時間過ごすことが出来たし、当時は大判コミック系とかで好きな漫画家とか出版社が多かったので、適当に購入しても楽しむことが出来ていました。

が、今日漫画コーナーを見ていて、どうしてイイか分かりませんでした。

週刊系のコミックスは今更収集しんどいですし。

「なんちゃらがどうした話」とか「なんちゃらがどうした件」とか転生系とかはそもそもご都合主義っぽくて読む気にならんし。

多分読み始めたら、すぐハマりそうな気もしますが。

義兄が貸してくれる漫画は楽しくて仕方ないんですけどね。