sox diary

sox diary

寝坊ばかり。


それでも間に合ってしまうから、寝坊というか、保険で起きてる部分を無駄にしているのかもしれません。
実際ダラダラ出勤したいタイプなので、ちゃんと起きるにこしたことはないのですが。
最近寝不足気味だしな。
6時間寝ていたいけど、寝れてない。


この日は仕事でした。
自分の現場でゆっくりやっていれば良いかと思っていたら、他のところからお呼びがかかったので、適当に頑張ってきました。
イイように遣われるなぁ。
それは決して悪いことじゃないって分かてるけどね。


仕事後はちょっと津田沼までお出掛け。
神戸屋っていうベーカリーで胡麻団子を買って、津田沼nakedに遊びに行きました。
いろいろ社会のこととかいろんなヒトのことを話したりしましたが。
閉店になって津田沼イオンに移動。
冷やかした後、近くのゲーセンで無駄金使い、新京成経由で帰宅。


帰宅してから炊飯して、シチューぶっかけて晩御飯。
あと明日天気悪いらしいから、洗濯物取り込んだり。
Youtubeで動画漁りをしたり。
就寝したり。