sox diary

sox diary

ねむてー。


 たまには体調崩したいですsoxです。
 もうずっと風邪とかひいてないですね、手洗いうがいは一切しないですが。
 いや手洗いうがいはそれなりに大切なのは分かるんですけど。
 でも眠いって意味では体調悪いですね。
 ただ寝不足なだけですけど。


 今日は仕事でした。
 自分のとこもそれなりにやることはあったのですが、他に忙しい部門があったので、そこに単身応援に。
 残業が稼げてよかったです。


 帰宅前に100円ローソンでかぼちゃと梨とうどんとアイスを買いました。
 本当は玄米買いに行かないといけないんですが、スーパーがやっている時間に帰って来れないので。


 今日の分の御飯1合分はあったので、炊飯して野菜丼。
 その後買ってきたエッセルスーパーカップチョコミント食べました。

 なんかチョコミント味って昔から好きだー。


 で深夜に伝説のオウガバトルしていたら、いつのまにか寝落ちしていたという。