sox diary

sox diary

あぁ時間をください。


 もっと音楽的な何かする時間と、ちゃんと体を休める時間と、食材買いに行く時間と、佐川の荷物受け取る時間が欲しいです。
 仮に1日の時間が増えたら、生物の睡眠時間も比例して増えてしまうのだろうか?
 実験室内で、明かりを点灯する時間としない時間を調節して、1日の周期を変えたら、生体にも影響するのかとか何となく思いました。
 どうでもイイですね。


 今日は仕事でした。
 自分のところが大して忙しくなかったので、他部門応援。
 残業代させていただきました。


 帰宅してからは炊事洗濯頑張る。
 そろそろお米がなくなるので誰かください。
 それにしてもにんにく凄い美味しいですね。
 なんなんだありゃ。


 夜中は伝説のオウガバトルを起動するも、クリア後マップをウロチョロして、ユニット編成いじって終わり。


 月曜日のライブの写真。
 ずっとデジカメが死んだと思っていたのですが、いつの間にか復活していたのでデジカメ写真で。
 1番目は自分で写真無し。
 こないだ新宿でやった時より不調な気がしました。
 気合の問題かしら。


 2番目mellow outさん。

 VJつき轟音スロウコアポストロック。
 いろんな楽器使っていて格好よかったです。


 3番目maggieさん。

 オルタナハードコア?
 テンション高いライブで凄かったです。
 勢いを分けてください。


 4番目CURVEさん。

 ドラムさんがいつの間にか抜けていました。
 でも声もギターも圧倒的でした。
 うへー。


 5番目AMAさん。

 というかa million animalsさんだったんですね。
 ステージがいきなり飲食広場に変わっていたのに気付かなくって、1曲しか聴けませんでした。
 残念なり。


 あー頑張ろう。