sox diary

sox diary

実際お魚をくわえた野良猫なんか見たことないです。


 今日は小岩bushbashというライブハウスでライブの日でした。
 あぁぁ。


 朝は何故か仕事の日とおなじ朝6時に起きてしまう。
 モーニングコールをして、また寝てしまう。
 それから10時位に起きて、「あぁパスポート申請に行くのだった」と思い、家を出る準備。
 家を出て、途中で携帯電話を持っていくのを忘れて帰る。
 再び家を出て、京成津田沼駅についたあたりで、戸籍謄本とパスポート用写真を持ってくるのを忘れて帰る。
 あほらしいなぁと思いつつ、京成千葉駅まで行き、パスポート申請。
 船橋で受け取る処置も出来ました。


 それから帰宅。
 オウガバトルして遊ぶ。


 で小岩bushbashへ。
http://bushbash.org/
 ライブは消化不良で調子微妙でした。
 やっぱり初めてのハコは、難しいってのはあります。
 あと設備とかいろいろ、その辺のライブハウスとは違うところがあると思うのですけど。
 演奏時間が20分てのも消化不良の原因になっているかもです。
 どの曲やろうか悩んでしまいますね。


 他の出演者様は皆良かった。
 写真が撮れていれば載せてみます。


 お店ではとてつもなく美味しいカレーが食べれます。

 美味しすぎて、それだけのために来てもイイかも。
 で、いいバンドがいたら見るとか。


 日が変わる前に帰宅できました。
 眠い。