sox diary

sox diary

日曜日って寝る日。


 寝すぎました日曜日。
 生産的なことは全然してません。
 月曜日はライブやるのに全然練習してません。


 今日は休みです。
 午後の昼過ぎくらいまで本当にダラダラし、ゆっくり覚醒。


 津田沼へ。
 電車賃節約で京成津田沼からjr津田沼駅周辺まであるのですが、これが結構つらい。
 古着屋nakedで談笑&今後の予定をちょっと組む。
 あーデジカメ壊れたのはタイミング悪し。


 その後元相方的存在とparcoのスタバでお茶。
 久々にコーヒー屋さんにきて、興奮しました。


 でさいならして、ジャスコで食材購入ついでに電機をみたり。
 やっぱジャスコはしょうもない。


 帰宅してうどん食べました。

 個人的にはごま油とにんにくの組み合わせはやばいです。
 興奮しました。


 伝説のオウガバトルやっていると眠くなる。
 月曜日は小岩bushbashでライブです。
 誰か来てくださいー。