sox diary

sox diary

体の肉が痛い。


 普段肉体労働を連続でやっていると、全然筋肉痛にならないんです。
 でも休みの日になるとそれが急に来るんですね。
 超回復とかいうやつですか?


 今日は仕事でした。
 自分のところは休みだったので、応援で参加させていただくことに。
 何か違う意味の疲労だったな今日は。


 仕事後は職場のヒトたちと飲み。
 ボクは職場のヒトとつるむことが先ずないので、飲みとかはかなりレアな現象なのですが。
 たまにはこういうのもありか。


 白木屋で飲んだ後、カラオケに行きました。
 カラオケもどれだけ久しぶりなんだろう。
 で終電前に帰宅。


 あー。


 月曜日は小岩bushbashでライブします。
 是非良かったら来てください。