sox diary

sox diary

日記を書くよ。


 あぁ眠いですね。
 伝説のオウガバトルがなかなか上手く行かんのです。
 黒騎士ガレスが強かったのです。
 攻略サイト見ながらなら、昔やってた時ほど難しくないです。
 レベル調整がやっぱり難しいですけど。
 何の話だ。


 今日は仕事でした。
 ボクのロッカーを開けると手巻きおにぎりの臭いがします。
 いっつもおにぎりをお昼御飯に買ってくるからかしら。
 社員さんの仕事の進め方について、なんやかんや言ってくるパートの方とかいらっしゃるのですが、まぁなんだ、パートのボクに言っても何も変わらないですし、そんなに文句があるなら辞めたらイイのにと思ってしまいますね。
 今日も残業で忙しかったです。


 晩御飯は野菜丼です。
 にんにくが美味しすぎてもう駄目かもしれません。


 あーなんか駄目だ。
 月曜日見に来てくれるヒトいるのかな。
 眠いし。


 ビートルズのデジタルリマスター盤発売を祝しての特番を横目におやすみなさいしました。